« 岩魚の里 峡(はざま) | トップページ | 栗きんとんと栗蒸し羊羹 »

2008年11月 9日 (日)

コーヒータイム

付知峡のもう一つの大きな滝、仙樽の滝へrvcar
Photo_10
滝を見てから、ここでコーヒータイムcafeにしよ~shine 
この橋のドン真ん中で、滝を眺めながらだよwink
Photo_12

缶コーヒーか?と思っていたら
アウトドア派のMさん 「お水汲むの忘れたsweat01
不動の滝の入り口で、飲料用のお水をペットボトルに入れて、そのお水で本格コーヒーを入れる予定だったらしい。
「滝までお水を汲みに行ってくる」run
下の写真の黄色い○に注目eye
お水を汲んで戻ろうとしているMさんです。

Photo_11

サイフォンのアルコールランプでお湯を沸かしてコーヒドリップ

Photo_13

橋の反対側の景色は素敵な紅葉(*゚▽゚)ノ

Photo_14

このすばらしい自然の景色の中でいただく、滝のお水のコーヒーは、もちろん最高でしたo(*^▽^*)o

|

« 岩魚の里 峡(はざま) | トップページ | 栗きんとんと栗蒸し羊羹 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

滝のお水でコーヒーなんて格別ですねflair
歩いて疲れた後、良い景色を見ながらの一杯
最高だったのではないでしょうかcafe
以前山登りして頂上で飲んだコンデンスミルクの
ホットミルクは最高でしたヽ(´▽`)/

投稿: さくら | 2008年11月10日 (月) 07時30分

おぉぉ!!!沢山写真載せましたね~。
大変だったのではっ!!!??
しかも、お料理!!!確かに、素敵でウマ☆ウマ★
成程です!!!あぁぁ~私も夢なんです!!!
お外で沸かして飲むコーヒー!!!!まだ、実現されていないのです。。。いつか、実現させたいです。
普段飲むコーヒーでも、格別味が違く感じるんでしょうね。

投稿: いんち | 2008年11月11日 (火) 02時19分

さくら様・いんち様
お泊り出張していて、ご無沙汰です。
滝のお水のcafeは最高でしたよ。
山の紅葉もとても綺麗。
この山道、自分では運転できませ~ん。
連れて行ってもらってよかった~!

投稿: ひろりん | 2008年11月13日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/43062132

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒータイム:

« 岩魚の里 峡(はざま) | トップページ | 栗きんとんと栗蒸し羊羹 »