« 裏木曽県立自然公園付知峡 | トップページ | コーヒータイム »

2008年11月 9日 (日)

岩魚の里 峡(はざま)

Photo_5 不動の滝で、快い運動をした後は、ハラペコnotes

Mさんのお気に入りのお食事処 
岩魚の里 峡=はざま と読みます。
営業期間があるので、お食事ができるかどうかsign02って心配だったけれど、よかった。
まだ、営業してました。
よくぞこんな所に・・・・と思うところにありました。

駐車場に車を停めて、やじろ橋という吊り橋を渡ります。
左の看板eye キケンdanger 3人まで静かに渡ってくださいsign01

↓ 川を眺めながらのお食事で~す。
  京都の賀茂川の川床みたいな感じ(o^-^o)

Photo_4

席からの眺め  ロケーションは抜群です。
でも少し寒かったかな。
Photo_6

待つこと30分あまり。
岩魚の塩焼き定食をいただきました。
正方形に近いお皿
下左端:岩魚の唐揚げ、半生干しの岩魚を唐揚げしてるようで、食感がさくさくして、めっちゃウマウマ。
左上端:岩魚の天婦羅、白身魚なのであっさり。
岩魚の甘露煮、ゴマ豆腐、一口そば ・・・ etc.
川のせせらぎを聞きながら、山の紅葉を見てのお食事(*≧m≦*)
単品料理で、岩魚のスモークをオーダー、残念ながら品切れでした。
Photo_7

駐車場にあった紅葉maple すっごく綺麗でした。
Photo_8

|

« 裏木曽県立自然公園付知峡 | トップページ | コーヒータイム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

紅葉が素晴らしいですね☆
お食事も秘境に来た感じていいなぁ~notes
自然にパワーもらえましたね(*゚▽゚)ノ

投稿: さくら | 2008年11月10日 (月) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/43059446

この記事へのトラックバック一覧です: 岩魚の里 峡(はざま):

« 裏木曽県立自然公園付知峡 | トップページ | コーヒータイム »