« 珈琲倶楽部 | トップページ | とびうお »

2008年11月23日 (日)

docomo 携帯電話

docomomobilephoneが一新されましたね。
今の機種、まだ1年8ケ月しか使ってないから、まだまだ十分使えるんだけど・・・。
2週間後に、海外出張の予定sign01
3Gエリアじゃないから、今の機種じゃ使えないweep
6月に中国に行ったときは、レンタルして行ったけれど、2台も持っていかなければならないし、めんどっち~てなわけでdocomoショップへ早速newmobilephoneを見に行って来ました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
担当してくれたのは、イケメンのお兄さん(o^-^o)
「機種はお決まりですか」
『海外に行く予定なので、海外で使える携帯を』
「新しい機種の他に906iシリーズもお使いになれるんですけど」
『新しいのが出ているんだったら、新しいのがいいよね。どの機種が一番使い勝手がいいんですか?』
「現在シャープをお持ちなので、使い方からいうと、シャープがあまり変わらなくてよいかと。シャープでお見積もりしてみましょうか?」

Docomo_2  ・docomo point○○○○○使用
 ・継続使用10年越えご愛顧割
 ・バリューコース
 ・オプションサービス割 などなど
     しめて\△△△△△moneybag

一昔前より高くなったなぁ。
でも、来月からの料金がお安くなるので、決めちゃうか。
長く使用すれば長く使用するほどお徳になる。
海外に行くことがなければ、買い替えなんてまだ先の先だけど、早々と買っちゃいました、newmobilephoneo(*^▽^*)o
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

右が今までのSH903i, 左がnewmobilephoneSH-01A
AQUOS携帯、画面、綺麗ですshine
Photo_2

|

« 珈琲倶楽部 | トップページ | とびうお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
また海外に出張ですかぁ!
今度はどちらに行かれるんですか?

またまたケイタイもカッコいいですね。
ほんと画面がきれい!!

投稿: ヒダコレ | 2008年11月23日 (日) 17時06分

ヒダコレ様
アメリカ オハイオ州で~す。
季節は真冬、とっても寒いらしい(;ω;)

投稿: ひろりん | 2008年11月23日 (日) 21時42分

海外へ出張なんて凄いです☆
それは海外でも使える携帯にしちゃいますよね~note
私はメールが少し、電話はもっと少しなので
なんと今ドキムーバ機種impact
いっときフォーマのエリアが余り接続状況良くないって
聞いたものですから~(笑)
しかし、なんと偶然私も今日docomo寄って来ました~☆
今日は時間が無かったので下見なんですけど
どの機種にするか迷っています。
新しい携帯、ホワイトも素敵ですねshine

投稿: さくら | 2008年11月24日 (月) 18時16分

す、凄いですね!!!
出張なんて。相変わらずお忙しい様ですが…
体調壊さぬように~ですよ!!!

 アメリカかぁ~写真撮る時間有りますか??
ブログ楽しみにしていますね!!!

 携帯。。。どんどん新しいの出ますね。
私は、使い方…後輩に聞いてしまいます。
あの分厚い説明書が苦手で・・・
私の携帯一応海外でも使えますが…上海行った時
設定の仕方読むのメンドーで携帯なしで過ごしていました。だめですね・・・

投稿: いんち | 2008年11月24日 (月) 19時31分

さくら様・いんち様
こんなに出張がある年なんて、今までにないことなんですよ(*´ェ`*)
それも海外に2回もなんて・・・・。
本来11月に行く予定が1ケ月遅れたので、寒~い寒~い時期になってしまいました。
インターネットで調べてみると、ドアのキーが凍って開かないので、ドアのキーの部分を暖めるグッズなんかがあるらしくって、冷え性の私は、ホカロンたくさん持っていく予定してます。
またブログに載せますので、楽しみにしててねhappy01

投稿: ひろりん | 2008年11月24日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/43200031

この記事へのトラックバック一覧です: docomo 携帯電話:

« 珈琲倶楽部 | トップページ | とびうお »