« 春のお花の準備 | トップページ | 栗おたべ »

2008年10月11日 (土)

姫路&神戸出張

10月10日 姫路&神戸に出張bullettrainしました。
事前打ち合わせのため、姫路へ。
お天気はsun、支店のあるビルの7階から、姫路城がよく見えました( ̄ー ̄)ニヤリ
おもいっきりcameraズ-ム
前のお大きなビル、景観を損ねてるな~sweat02

Photo

来年度から姫路城大天守の保存修理工事が始まるため、この姿もしばし見られなくなりますね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お昼はお外でみんなでランチ
タッチパネルでオーダーから店員呼び出しなどなど・・・初めてだよsign01

Photo_3

オーダーしたのは、日替わり定食、↓写真の左にご飯とおすましがありました。

Photo_4

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ランチのあと、営業のcarで神戸へ。
客先にて打ち合わせ、3時間 ┐(´д`)┌ヤレヤレ。
開放されて、新神戸駅に着いたのはPM6:15。
急いでキップ買って、bullettrainが到着するまで5分、ホームでお弁当買って、乗り込みセーフ。
今日のお弁当は、「春緑」。選んでいる余裕なし。
お釣をもらわないですむ、\1,000だったから。
お隣の席の人、ノートpcでゲームしてたけれど、遠慮なくパクパク食べました。
だってお腹ペコペコだったんだもん。

Photo_5

|

« 春のお花の準備 | トップページ | 栗おたべ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事大変ですね!
御苦労様です===

姫路城!!!ばっちり!!!ズームでちゃんと
撮れていますぅぅ!!!ぶれてなくナイスです!
確かに!前のビルがっ…景観を損ねてますね。


 おぉっ!!!かなり、うまうまお食事happy01
日替わり定食の割に豪勢ですね!!!

 

投稿: いんち | 2008年10月12日 (日) 09時34分

いんち様
姫路城=別名 白鷺城 世界遺産。
遠くから眺めるだけで、入ったことないんですよweep
お仕事でなくて、遊びで行かないとやっぱりダメですねsign04

投稿: ひろりん | 2008年10月12日 (日) 16時37分

こんばんは。
ご無沙汰してます。
姫路城、懐かしいなあ!!

私は2度登りましたよ・・・

投稿: ヒダコレ | 2008年10月12日 (日) 21時49分

ヒダコレ様
ご無沙汰です。
ブログはいつも見てますよ。
姫路城、是非行きたいと思ってます。

投稿: ひろりん | 2008年10月12日 (日) 21時52分

出張お疲れ様でしたsign01
姫路城見たこと無かったから、UP嬉しいです☆
日替わり定食も品数多くて嬉しいですね。
1000円のお弁当彩りが凄く綺麗で美味しそうheart02
紅葉の形に飾られているのが秋らしいですねmaple

投稿: さくら | 2008年10月12日 (日) 23時48分

さくら様
来年から、世界遺産を後世に残す耐震&保存のための工事で
この姿、暫く見られないから、camera写せてよかったですhappy01

投稿: ひろりん | 2008年10月13日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/42756090

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路&神戸出張:

« 春のお花の準備 | トップページ | 栗おたべ »