« ネメシアメロウ | トップページ | 野良猫と知恵比べ »

2008年10月31日 (金)

神戸出張

またまた、神戸に出張してきました。
お昼に新神戸駅集合、駅で昼食。
頼んだのは、「蛸しゃぶうどん」。
有名な明石の蛸でもはいっているのかな、なんて期待して。
うすく切った蛸とわかめいっぱいのおうどんでした。
残念ながら、cameraを持っていても、写真を写す雰囲気でなかったsweat01

打ち合わせが早く終わって17:00少し前に、新神戸駅へ到着。
しっかり神戸スィーツをゲット(v^ー゜)ヤッタネ!!

神戸・北野 風見鶏本舗の「金のプリン」heart04
神戸プリンとどっちがおいしいかしらね。
この件は、後日に持ち越ししま~す。
Photo

京都駅でbullettrain乗り換えの待ち時間約30分。
降車駅にのぞみが止らないからよcoldsweats02
お弁当とjapaneseteaを買って、待合室で座って待つことに。

待合室で、とある1人のビジネススーツを着た男性にeyeがいっちゃった。
お買い物袋から箱を出して眺めてたんです。
何を眺めているのかな・・・なんて見てたら、箱の包装紙を開け始めたよ。
えっsign02 お土産じゃないの?
黒ゴマのおたべだ~。
次の瞬間、お口へパクパク。もう1つパクパク。
いくつかお召し上がりになってましたsweat02

そうこうするうちにbullettrainこだまに乗り、お弁当をいただくことに。
美味彩り幕の内と名うっているだけに、豊富な品数happy01
かぼちゃがちょっと硬かったよ。でも完食(*゚ー゚*)

Photo Photo_2

|

« ネメシアメロウ | トップページ | 野良猫と知恵比べ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

神戸出張お疲れさまでした☆
出張いいですねぇ・・・良い気分転換になりそうnote
プリンのお味も気になるところですsign01
新幹線で移動しながらお弁当もいいですね☆
彩りが綺麗なお弁当、私好みです(*^ω^*)ノ彡

投稿: さくら | 2008年11月 1日 (土) 00時30分

さくら様
神戸、出張でなく遊びだったらいいんですけどねcoldsweats01
お弁当食べるのって最初は戸惑いがありましたが、夕食時間帯だとお弁当食べてる人結構いるから、気にならなくなりました。
これも歳を重ねてきているせい?

投稿: ひろりん | 2008年11月 1日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/42954601

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸出張:

« ネメシアメロウ | トップページ | 野良猫と知恵比べ »