« きのこのその後 | トップページ | ファッション »

2008年9月 6日 (土)

花金

久々に、花金。
てるちゃんと、Mさんと一緒に、「居酒屋 あゆみ」へ。
Mさんが予約を入れてくれてましたnote
「お飲み物は?」   3人とも、ウーロン茶coldsweats01 
bottlebeerのいけない、食べること、大好き人間なのだ。

まずはウーロン茶で乾杯。
メニューを眺めて・・・・
焼き茄子、ベトナム春巻き、お刺身盛り合わせ、蛤の酒蒸し、カキフライ、砂肝、ホタテのバター焼き、串10本セット、松茸の天婦羅大葉巻飯、真鯛のカルパッチョ・・などなど。  Photo_4
Photo_6 Photo_7

Photo_8 Photo_10 Photo_11

Photo_12 10 Photo_13

Photo_15 焼き茄子、柔らかいから皮までいただいたよ。
ベトナム春巻き、自家製のチリソースをつけて熱々rock
お刺身の盛り合わせ、海のない県だから、北海道には負けちゃうけど、おいし~。
蛤の酒蒸し、bottleが煮きってなかったなぁ。
お酒が強いよ~。
軟骨、コリコリしてて、コラーゲンタップリ。
今日はお肌がツルツルになったかしら。
松茸・・・・メニューの最後「飯」まで把握してなかったよ。
松茸の天婦羅だと思ってた。出てきてびっくりsign02
真鯛のカルパッチョ、バルサミコがきいててほどよいお味。
トッピングのにんにくは美味しいけれど・・・・。

料理を囲んで、話がはずむ・・・はずむ・・・。
6:30スタートで10時過ぎまで、楽しい時間でした ヽ(´▽`)/

|

« きのこのその後 | トップページ | ファッション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

メニューがお洒落な居酒屋さんですねsign01
どれも美味しそうです☆
お刺身も今は物流体制が整っているから、どこで食べても
新鮮で美味しかったり(笑)
仲間同士、おしゃべりしながら美味しいものを食べる・・最高heart02
楽しい時間過ごせて良かったですね(o^-^o)

投稿: さくら | 2008年9月 6日 (土) 22時24分

さくら様
はい、お洒落な居酒屋さんでした。
平日でもお客さんが一杯のようです。
あまりに会話がはずんで、時間がわかりませんでしたヽ(´▽`)/
またお店を見つけて行きま~すheart02

投稿: ひろりん | 2008年9月 6日 (土) 22時45分

お、おいしそう~居酒屋行きたい~
これだけの料理をお酒なしでいただいたなんて。
あ~飲みたい~(笑)

投稿: にゃおん | 2008年9月 7日 (日) 08時39分

にゃおん様
行きましょう。でもゆうにゃんがいるかsweat02
蕎麦がき、食べに連れてってもらいましょう。 

投稿: ひろりん | 2008年9月 7日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/42396265

この記事へのトラックバック一覧です: 花金:

« きのこのその後 | トップページ | ファッション »