« BOBBY JUCHHEIMのロールケーキ | トップページ | ほのぼの君のお人形 »

2008年8月 4日 (月)

運転免許証の更新

carの運転免許証の更新に行って来ました。今までゴールドだったのに、この3月に一旦停止不足=自分では止まったつもり、でもおまわりさん「速度はゆるめていたようですが、停止していませんでした。」とねずみとりにひっかかっちゃったから、ゴールドでなくブルーになっちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。エーン
母に頼まれて(同乗していた)知らない田舎道を通ったのがいけなかったweep罰金の¥7,000は母が払ってくれたけど・・・・。

講習1時間、道路交通法の改正で、今まで普通車だったのが、中型車:中型車は中型車(8t)に限るという限定付きの免許証になったんだって。知らなかった。newの免許証の種類は確かに中型になっていた。10人乗りまでokということらしい。

|

« BOBBY JUCHHEIMのロールケーキ | トップページ | ほのぼの君のお人形 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は入社したての頃バイクで得意先を周っていました。その時2回一時停止で捕まってしまいました。隠れているなら表で言ってくれればいいのにと思いますよね。一回はパトカーに追われ、2度目は白バイに追われました。街で白バイと対決する銀行員として有名になってしまいましたcoldsweats01そんな私も今ではゴールドです。

投稿: AIR | 2008年8月 4日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/42061494

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許証の更新:

« BOBBY JUCHHEIMのロールケーキ | トップページ | ほのぼの君のお人形 »