« スリムケアソックス | トップページ | 布草履 »

2008年8月 2日 (土)

東京出張

7月31日 本社に行って来ました。久々の東京で~す。お昼からの用事だったので、昼食を本社のお友達と一緒にすべく、お昼休みの時間に合わせてbullettrain
本社ビル近くのお鮨屋さんで、負組み(本人達は全然そ~思っていませ~ん)トリオ、レディースランチをいただきながら、話に花を咲かせました。
話題の中身は、
初めにに出てきたサラダ。「これ、ど~見てもお刺身のつまだよね」
「○○課長はなんだか怪しいよ。あの歳でテレクラもやってるみたいだし」
「△△さんは・・・・・・」云々。
ランチは、話題になったサラダ     煮物        メインのお鮨
Photo Photo_3 Photo_4
他に茶碗蒸しとお味噌汁、抹茶アイスのデザートがついて、満足、満足。
T&Kさん、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今度は社用でなく、私用でお会いしましょう。

Photo_5 帰りは6時近く、品川駅エキュートでお弁当とpresentを買ってbullettrain
品川今昔弁当って名前のお弁当を、まずcamera。隣の席の人もbeerを飲みながらお弁当を食べていたので、気兼ねせずに食べられてよかった。でも何で写真なんか撮ってるの?変な奴なんて思われたかもcoldsweats01

|

« スリムケアソックス | トップページ | 布草履 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、最近は本社に行くこともなくなりましたcoldsweats01
てか、私が北海道にいることすら知らないのかもsweat02
 
よくあるのですが、写真を撮る前に食べ始めちゃうんです私の場合think

投稿: | 2008年8月 2日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/42037856

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« スリムケアソックス | トップページ | 布草履 »