« プリンターとデジタルカメラ | トップページ | 朝顔 »

2008年8月13日 (水)

木曽路

木曽路でお食事してきました。前出の叔父叔母と。8月が叔父と私のお誕生日なんです。この年齢になってお祝いってのもなんですが・・・・・。
選んだメニューは、叔母と私が日本料理の漁火、叔父は大腸がんを患ったので食が細いため、季節のにぎり寿司。北海道産うに、あわび、とろなど1つづつだけど、おいしかったそうです。叔母が「私には2皿いるよ。」って言ったけど、私も1皿じゃ足りないよ~。
漁火のメニューは、お造り、焼き物、土瓶蒸し(やっぱりマツタケじゃなかったなぁ。しめじ)、茶碗蒸し、冷うどん、エビとあしたばの天ぷら、十六穀米、お漬物とお味噌汁、そしてデザートのアイスクリーム。残らずいただいて、満腹満腹 o(*^▽^*)o♪
季節のにぎり寿司               お造り、焼き物、茶碗蒸し、土瓶蒸し
Photo_2 Photo
冷うどん          えびとあしたば、さつまいもの天ぷら   16穀米
Udonn_2 Photo_3 16

|

« プリンターとデジタルカメラ | トップページ | 朝顔 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/42153625

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽路:

« プリンターとデジタルカメラ | トップページ | 朝顔 »