« 中国 | トップページ | 車検 »

2008年8月 9日 (土)

突風と雷雨

昨夜8時頃から急にPhoto 突風が吹き始めた。慌てて全ての窓とシャッターを閉めた。その後thunderがなり、強いrainが降った。
今朝起きて、北側の窓のシャッターを開けて何気なく外をeyeたら、JRtrainの線路をはさんで北側のhouseの屋根の一部が飛んでいた。人が住んでいるのかどうか知らないけれど、どうするのかしらって気になるところ。
我家も前の家だったら、雨漏りと屋根や窓が飛んでいかないかと、冷や冷やものだったかもcoldsweats02何も被害がなくてよかった。

|

« 中国 | トップページ | 車検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、えぐいですね~。新しいおうちで良かったね(^-^;
うちのほうでも20時ごろ雷雨。
ベランダから淀川花火大会の花火が遠目に見えていて、
旦那は花火と雷の両方を楽しんでおりました~(笑)

投稿: にゃおん | 2008年8月10日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/42116622

この記事へのトラックバック一覧です: 突風と雷雨:

« 中国 | トップページ | 車検 »