« エアコン | トップページ | 運転免許証の更新 »

2008年8月 3日 (日)

BOBBY JUCHHEIMのロールケーキ

東京出張の帰り、品川エキュートでpresentに何を買おうかと少々うろうろ。買い物するのは楽しいnoteTopsのチョコレートケーキは横浜の帰りに買ったし~、bullettrainの時間がきちゃうから迷ってる暇なしと、目に留まったのがエキュートの入り口にあったBOBBY JUCHHEIMのロールケーキ。オレンジやフルーツ、プリンが真ん中に入ったもの、プリンのロールケーキ4種類(プレーン、モカ、抹茶、チョコレート)がセットになったものの中から、フルーツのロールケーキを買いました。
表面には紅色のストロベリーパウダーがかかっていて、中にはたっぷりの生クリームとキウィ・洋梨・黄桃・マンゴー・苺などの色とりどりのフルーツ。甘いけどさっぱりとした味わいでした(*^ー^*)。
Photo_2

Photo_4

|

« エアコン | トップページ | 運転免許証の更新 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/42049299

この記事へのトラックバック一覧です: BOBBY JUCHHEIMのロールケーキ:

« エアコン | トップページ | 運転免許証の更新 »