« メロン | トップページ | スリムケアソックス »

2008年7月28日 (月)

平和な日

今日、朝一番に飲兵衛さんから、「今日は平和な日だね」って言われた。
そう、今日は落ち着いて仕事ができる日。
理由:課長とおかしな奴がいない。\(*^o^*)/ やったぁ♪

おかしな奴=逆パワハラする奴、プライドばかりが高くて、気に入らないとヤクザになる。
奴の私への暴言語録ベスト3
「俺は事務屋じゃねぇ。いちいち△さんから命令されなくても・・・」
「お前は俺の仕事を増やして俺に意地悪しているのか、お前はバカか!」
「○長様、そんなこと言っていいんですか?○長の仕事しろよ」

先日、ある同僚を精神的にダウンさせた。
上に訴えても「どこも転勤先(引き取り手)がない」の一言で終わってしまう。
それほど社内では有名人。どうにかしてくれ~。

|

« メロン | トップページ | スリムケアソックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/41997292

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な日:

« メロン | トップページ | スリムケアソックス »