« 蘇州での夕食 | トップページ | 蘇州○○○○のランチ »

2008年7月 3日 (木)

蘇州声楽庭星海服務公萬

Photo_6 6月12日蘇州での宿泊は、蘇州声楽庭星海服務公萬というビジネスホテルでした。エレベーターに乗るのも、お部屋のカードキーを差して自分の部屋の階のボタンを押すことになっており、自分の階しか行けないようになっていました。お部屋には電磁調理器があって長期滞在もできるようでした。宿泊料金も上海のホテルの1/2以下happy01。でも、お部屋に蚊がいて、入った時に1匹しとめたんですが、まだいたようで真夜中に手にさされてかゆくって目が覚めちゃいましたimpact。オイラックスを持っててよかったsign02

窓からの眺め
Photo_5 2_2

|

« 蘇州での夕食 | トップページ | 蘇州○○○○のランチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/41726404

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇州声楽庭星海服務公萬:

« 蘇州での夕食 | トップページ | 蘇州○○○○のランチ »