« 6月10日浙江省寧波市 | トップページ | 浙江省余姚市太平洋大酒店 »

2008年6月22日 (日)

浙江省余姚市での夕食

6月10日浙江省寧波市でのお仕事を終え、次なる訪問地、浙江省余姚市へ。夕食はもちろん中華料理で~す。どんな料理か忘れちゃうので、しっかりcameraに納めましたよ。
クラゲ、炒め物 、鍋物 アスパラと貝の炒め物、エビ、蟹(お酒漬け)、貝のお刺身、魚の煮付け、骨付きカルビ、蒸し物、中華茶碗蒸し、鳥肉、豚肉の炒め物、ピーナッツとコーンとさつまいも、そしてエビ(お塩の中にアルミフォイルで包んだエビが入っていました。ちなみにお昼にもこのメニューがありました)。食べることに一所懸命でcamera撮り忘れているメニューもあったかもcoldsweats01。この中で蟹(お酒漬け)と貝のお刺身は美味しそうで食べてみたかったけれど、お腹のことを考えて食べられなかったです。だって次の日もrvcarでの移動が待ってましたからね。
飲み物、皆さんはbeerを飲んでました。ビールの飲めない私に出されたのは、緑色のジュース=キュウリのジュースだったんです。まず~bearingでもほかに飲み物がなかったから。

Photo Itamemono Supi Photo_2
Photo_3 Photo_4

Photo_5Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10
Photo_11 Photo_12 Photo_14

 

|

« 6月10日浙江省寧波市 | トップページ | 浙江省余姚市太平洋大酒店 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんなにご馳走があると目移りしませんでした?見てるだけで楽しくなりそう。

投稿: | 2008年6月25日 (水) 20時38分

次から次へと出てくるご馳走を、「生物」以外は口にしました。脂っこいと聞いていたんですが、案外いけましたよ。おいしかったし。またご馳走の写真をブログに載せます。見てくださいね。

投稿: Writer | 2008年6月25日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/41614660

この記事へのトラックバック一覧です: 浙江省余姚市での夕食:

« 6月10日浙江省寧波市 | トップページ | 浙江省余姚市太平洋大酒店 »