« 苺ジャム | トップページ | 鮎の塩焼き »

2008年5月 5日 (月)

JR高島屋

元会社の上司が宮崎から名古屋へ出張される折、restaurantをとお誘いを受けたので、名古屋に行ってきました。名古屋に行く機会があまりないので、ちょっと早目に出かけてぶらりっと。何処へ?って。田舎にはないおいしいものを・・・なんちゃってデパ地下へ。名古屋には4M(松坂屋・三越・名鉄・丸栄)&1T(高島屋)があるけれど、駅に一番近い、JR高島屋に。お弁当やお惣菜、スィーツがたくさんあってeye移りしちゃう中、ケーニヒス クローネの、普段はチョコ8ピース、あるいは抹茶8ピースなんだけど、チョコ4ピースと抹茶4ピースの、1つで2通りが楽しめちゃう期間限定「アルテナ(くり・くり)」 を見て、思わず買っちゃいました。どちらもとってもdelicious  http://www.konigs-krone.co.jp/index.html

Photo Photo_3Photo_4

 

|

« 苺ジャム | トップページ | 鮎の塩焼き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/41101299

この記事へのトラックバック一覧です: JR高島屋:

« 苺ジャム | トップページ | 鮎の塩焼き »