« いちごのロールケーキ | トップページ | 我家のお花 »

2008年5月28日 (水)

携帯電話

近々中国へ行くことになった。準備の一つ、中国でも使用できるmobilephoneの用意。私のAQUOSmobilephoneは3Gなので、中国では使えない。買い換えてからまだ1年しか経っていないので、新たに買いなおすのももったいない気がする(これって歳かな)。不自由も感じていないしね。ということで、DOCOMOショップに行ってきた。6月よりレンタル料金が\105→\315/日にupなんだって。理由:今ラインナップされているmobilephoneは海外ほとんどの国で使用可能な機種になったからだと。環境のために使い捨ての時代から物を大切に使うようになってきてるんじゃないの?????保険をつけると\210/日プラス。結局\525/日かかる。仕方ないか~。

|

« いちごのロールケーキ | トップページ | 我家のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/41354431

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話:

« いちごのロールケーキ | トップページ | 我家のお花 »