« 大野町バラ公園 | トップページ | ミニばら »

2008年5月16日 (金)

神戸出張

神戸へ出張してきました。東京本社から1人、課長、飲兵衛さん(横浜出張でも一緒だった)と4人で。岐阜羽島から一緒に出発。飲兵衛さんと私は隣同士の指定席をとったけど、あとの2人は車両もバラバラめいめい。同じbullettrainでもね。新神戸駅で営業所の所長と営業マンと待ち合わせて、とある客先で15:00から打ち合わせ。終了したのは18:00過ぎ。それから三宮でbeer。私を除く5人は飲み助さんだから、次から次へとおかわり。私はウーロン茶で食べる専門・・・といきたいところなのに、なっかなか出てこない。やっとでてきた縞鯵のお造りとお刺身の盛り合わせ、小エビのから揚げ、卵焼き。bullettrainに間に合わなくなるからと店員さんに言っても・・・結局巻物は食べれなかったよcoldsweats02 (聞くところによると、帰省組が退散したすぐ後に出てきたらしい。ちゃ~んと片付けておきましたって、残り組が言っていました)Photo_5
Photo_6 Photo_7

Photo_4でも新神戸駅で、「新幹線セット」なるものを、飲兵衛さんにおごってもらって、bullettrainの中で2人で一杯やって帰ってきました。
「新幹線セット」
餃子とシュウマイ、小ぶりの豚マンがセットになってるんです!丁度新幹線の中でbeerのおつまみになるように。新神戸駅のおみやげ売り場で元町にあるお店の出店で売ってました。ご馳走様でしたsmile

|

« 大野町バラ公園 | トップページ | ミニばら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

出張ご苦労様でした。
打ち合わせは、早く終わってよかったですね。
美味しいものも食べれて羨ましい限りです。
新幹線セットなんて最高ですね!!

投稿: ヒダコレ | 2008年5月21日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/41208096

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸出張:

« 大野町バラ公園 | トップページ | ミニばら »