« 我家のお花 | トップページ | 脳ドック »

2008年5月18日 (日)

パスポート

Photo_11

Photo_10パスポートを受け取りに、ふれあい会館まで行ってきました。持っていたパスポートが去年で期限切れになっていて、近々に中国に行かなければならない???可能性が出てきたから。月曜と水曜なら西濃事務所でも申請・受領ができるって知って、GWの長期連休中に、申請し、受領は日曜でも受け取れるふれあい会館で。ふれあい会館の往復だけじゃつまんないし、ってことで、R21から本巣縦貫道を通って糸貫のJAに。新鮮なお野菜やお花がた~くさん。すっごく混んでいました。一番人気は「いちご」。1パック¥180。買い物に来ていたほとんどの人がいちごを持っていました。私もつい5パック、買っちゃいました。その他、たまねぎ、そらまめ、葉っぱ付きの人参、とまとと切花を買い、rvcarの中は、いちごのいい香でした。

|

« 我家のお花 | トップページ | 脳ドック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

イチゴ1パック180円とは安い!お味はどうだったのかな?私もそんなところへ行ったら、とどまるところを知らず買い込みそうだワ。さて、今のこの事態のときに中国へ行く可能性があるなんて心配だな。会社のためにはどうかわからないけれど、できたら出張がなくなるか延期できるといいのにな。

投稿: ロール | 2008年5月23日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/41249987

この記事へのトラックバック一覧です: パスポート:

« 我家のお花 | トップページ | 脳ドック »