« 春乙女 | トップページ | Topsのチョコレートケーキ »

2008年4月16日 (水)

横浜出張

4月14日(月)は横浜鶴見へ出張。朝、名古屋までJR在来線train、通常新快速で30分足らずでいけるところをなぜか50分もかかってしまった。車中、何のアナウンスもなし。すっご~く不親切。結局予定のbullettrainに乗り遅れてしまった。まっ何はともあれ用件をすまして、帰りは同行者の飲兵衛さんの「横浜は餃子がうまい。餃子を食べて帰らなきゃ」の一言で鶴見駅の近くの中華料理店へ。beerで一杯っていきたいけど、飲めない私はウーロン茶で。餃子、しゅうまい、春巻き、蒸し鶏などなど、とってもおいしかったですhappy01Photo Photo_2 Photo_3

|

« 春乙女 | トップページ | Topsのチョコレートケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

お仕事、出張もあるんですね。

ちょうどその日は、私も関東にいました。

残念ながら、

美味しいものは食べれなかったですが。。。

投稿: ヒダコレ | 2008年4月17日 (木) 10時30分

ぎょうざ~しゅうまい~中華料理~
美味しそう~!!
最近、料理番組を見るたびに片っ端から食べたい。。。

投稿: にゃおん | 2008年4月17日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/40898142

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜出張:

« 春乙女 | トップページ | Topsのチョコレートケーキ »