« ケーキを焼きました | トップページ | 一枚板のテーブル »

2008年2月24日 (日)

今朝はうっすらと雪が積もった。

例年なら東海道新幹線も「関が原付近の雪のため、遅れています」が多くあるけど、今年は少ない。

車通勤をしている私にとっては、とてもラッキー。

名神高速道路が通行止めになると、その周辺の幹線道路は大渋滞。

通常30分で会社につくところ、2時間かかってもつかない。

下手に会社に行って事故起こすより、お休みする方が賢いのかも。

今日はお休みでよかった。

Img_1175_2

|

« ケーキを焼きました | トップページ | 一枚板のテーブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/40246387

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ケーキを焼きました | トップページ | 一枚板のテーブル »